夫が寝室から出ていった。 | 夫と燃えるようなセックスができるまで

夫と燃えるようなセックスができるまで

結婚9年目、アラフォーカップル。円満夫婦ですが、もともとレス気味。不妊治療を経て、レスが深刻化。レス克服を心に誓い、その経過を綴っていくことにしました。

こんばんは〜。



ちょっと話が逸れますが。
昨夜、消灯してウトウトしていると、ゴソッと気配を感じて気づけば旦那君が枕を持って階下に去っていくところでしたびっくり



今夜もセックスしなかったからか!?



と内心焦る私。
耳を済ましていると、シングルベッドのある階下の空き部屋に移動した様子。


不安にかられながらもとりあえず一晩寝て、1人で起床。


朝は、旦那君がコーヒーを淹れて持ってきてくれるのが日課なので、ここでどんな機嫌でコーヒーを出してくるのか?と身構えていると、


意外にも普通キョロキョロ


で、私も普通に着替えたりしていると、
旦那君が一言。



俺、
解決策を見つけたよ!

きっと季節の変わり目なんだよねぇ。 
いつもの掛け布団だと暑くて寝られない。
だけど、下の部屋の薄手のブランケットだとストンと寝られたよ。

今夜は、あのブランケットを持ってくるから分厚い掛け布団は独り占めして良いよ口笛



ですって酔っ払い
心配して損しました。おかげで寝不足だし。今夜は早く寝かせてもらいますよ。もちろん、セックスもナシですニヤニヤ