10年目の結婚記念日にセックス出来る? #2 | 夫と燃えるようなセックスができるまで

夫と燃えるようなセックスができるまで

結婚9年目、アラフォーカップル。円満夫婦ですが、もともとレス気味。不妊治療を経て、レスが深刻化。レス克服を心に誓い、その経過を綴っていくことにしました。

こんばんはニコニコ


続編だというのに前回から日があいてしまいましたてへぺろ
ブログって書く日、書かない日があるようになるとなかなか筆不精になるものですねチュー


さて、
結婚記念日5日前に無事セックスできたので、こりゃもう安泰か、と安心しておりました口笛

今年は、コロナのせいで全く休暇がとれていなかったので、夫婦ともども2週間、お休みをいただいたんです。

で、最初の一週目に5泊で家族旅行に出かけたんです。


ということで、
結婚記念日は、旅行の最中。

本当だったら息子が産まれた記念に3年前に買ってもらうはずだったダイヤのリングを買いに出かけよう、とか言ってて、午後はお買い物の予定だったんです。

でも、朝から出かけたテーマパークで、思いのほか待ち時間が長く、前もって購入しておいた乗り物券を使い切る頃には午後3時。

息子、お昼寝もしてないガーン


しかも観光地なので、モールなんかは早く閉まってしまうガーン


まぁ、でも、テーマパークを思い切り楽しめたので、指輪は翌日にしよう、ということに。


結婚記念日当日に購入する点にこだわりがあったので、ちょっと残念ショボーン


そして、夕方になり、息子を連れてレストラン街へ。


バンドの演奏を聴きながらワイワイ楽しく食事をしたあと通りに出ると、何と、広場にサーカス小屋が設営されていて、その脇に昔の洋画で観るようなお祭りの広場ができてたんですびっくり


ネオンがキラキラ、色んな遊具の音楽や効果音、乗り物から聞こえる黄色い悲鳴。。。もう、夢の国に迷い込んだような、一瞬にして引き込まれるようなワクワクする気持ちチュー


3歳半の息子も大興奮。
親子3人で乗り物に乗ったり、トランポリンで転げる息子を見て笑ったり、本当に楽しい一時でしたチュー



そうやって、楽しい楽しい結婚記念日が終わったのですが。


いざベッドインしてみると、
本当に全然その気になれない滝汗


てか、
女気ゼロで触られたくもない滝汗



やばい、と思ったけど、
中途半端に拒むのもかわいそうなので、正直に今夜、無理です、と言いました。


旦那君は、
きっと、今日まで色々と覚悟を決めるようなこと言っておいて何なんだームキー 的に感じたのではないかと思います。


理解できない。
あんなに楽しい1日を過ごしたのにセックスでもっと素敵な1日にしようとは思えないのか、理解できない。


と、静かにおっしゃいました。


私も、慌てて思考回路をフル回転させて理由を考える。


で、
素直に言葉になったのは、


今日は本当に楽しくて、
今日したことを1つでも変えるつもりはない、
だけど、今日は、家族として楽しかった。
私は母として幸せだった。
その幸せを噛み締めている今、それがどうしても性欲に結びつかない。

もし、今夜をセックスで締めくくることが何よりも重要事項だったとすれば、今日1日、私はもっと女として過ごすべきだったかもしれない。1人の時間やマッサージとかショッピングとか。

でも、今日は家族として楽しい1日を過ごせたことに後悔はないよ。だから、母親としての幸せを噛みしめて1日を終わりにしたいのが素直な気持ち。

今年の記念日こそはセックスを、と思ってたんだから私だって自分にガッカリしてるよ。


というようなことを言いまして、

旦那君、お水を飲んでひと呼吸してから、
頭をポンポンしてくれて、


そっかそっか。
今日じゃなくても良いよ、
まだまだ機会はたくさんあるんだから。


と許してくださいまして、
その夜は、穏やかに就寝しました。


後からこみ上げてきた「愛されてる」感、半端なかったです照れ



で、
旦那君の優しさに甘えて、残り2日間となった家族旅行、母親として家族3人の時間を満喫させていただきましたチュー



これでお終いかのようなストーリーですが、ちょっと続きがあるので、もう1度、続編を書いてみますニヤリ



テーマパークのリフトにて。
私、高所恐怖症なのに1人で乗るハメになりました。
写真は、前方に座る旦那君と息子ですニコニコ