ロックダウンでセックスレス解消! | 夫と燃えるようなセックスができるまで

夫と燃えるようなセックスができるまで

結婚9年目、アラフォーカップル。円満夫婦ですが、もともとレス気味。不妊治療を経て、レスが深刻化。レス克服を心に誓い、その経過を綴っていくことにしました。

相変わらずご無沙汰してますてへぺろ


前回何を書いたのかなぁ?って
読み返さないといけないくらい、間が空いてます。


かな〜り端折って自己紹介しますと、
私は、夫としたくない妻ですチュー



いや、
これが、最近、過去形になりつつあるんですびっくり



私のセックスレス解消を目指す日々を
時系列順に説明しますと、



セックスレスを解消しなければ
夫婦関係の存続に支障をきたす日が来る、と危機感を覚えたのが2018年の10月。


レスそのものは、
それよりもずっと前から続いてました。


表面的な問題は、
6年半続いた妊活。


でも、セックスレス解消を決意してからは、
夫婦間に積もった塵がどんどん出てきました。


育児に対する姿勢、
家事に対する姿勢、
お互いがストレス発散に必要とするものを理解し合うこと、

爆発してしまう前にSOSを出すこと、

などなど。
1年かけて色々取り組んだら、
セックスレスがちょぴっと解消された時期があったんですびっくり



セックス中のコミュニケーションの大事さも少し学びました。


もっとゆっくりして欲しい、とか 
もっとココを攻めて欲しい、とか。


そうしてくれないことに苛立って、
不満を抱えながら営みを終えていては、
またしたい、なんて気持ちになれなくて当然なんだ、と学びました。


1回、1回のセックスでどれだけ満足できるかが、
次につながるのだと。


でも、
1月のブログにもある通り、
ストレスがたまると、それどころじゃなくなる私。


結局、
自分がしたいんじゃなくて、
旦那がしたいからさせてあげてる構図には、変わりなかったんですね。


夫婦関係がずいぶんしっかりしてきたのに
頭でっかちで、
本能の部分で、
セックスしたいと思えないショボーン



そんな悩みが続いたのですが、
私の住む国で、3月末からロックダウンが始まり、巣ごもりしながら子育てに専念する日々が始まったのです。


ということで、
仕事の悩みがスコンと消え、
3才の息子と過ごすシンプルライフお願い


どこでどう魔が差したのか、
昼間からアマゾンの読み放題で、エロマンガを読み始めたのですキョロキョロ


My pure ladyというタイトルのエロマンガで、
要は、主人公の男性が行く先々で出会う女性と体の関係を持ってしまうというストーリーなのですが、その男性に体を許してしまう女性の心理描写が実にリアル。


性欲処理のためだけのセックスは嫌だ、とか
私はこんなに努力してるのに何で奴はビールっ腹がボッテリなんだ、とか


どんなに夫婦関係を改善しても乗り越えられなかった思考が、エロマンガで性に貪欲になる女性達の心理描写に同調することで、昔、自分にもそんな欲情があったなぁ、と上書きされてきたんですびっくり


色恋沙汰の夢もかなり増えましたびっくり


まだまだ、これまでのことがあって、自分からお誘いする気にはなれないのですが、お誘いを断らないところまでやってきましたクラッカークラッカークラッカー


ちなみに
エロマンガの他には、
熟女のエロビデオも鑑賞しました。

崩れた体型で、
激しく求め合う中年カップルを見て、
体型の崩れに対する嫌悪感を払拭する努力をしました。


何が正解かわからないけど、
これは、世のセックスレスに悩む方々の希望の光になるかもしれませんチュー


そんな気持ちで、久々に近況を報告してみましたロゼワイン