そしてまた結婚記念日 その5 | 夫と燃えるようなセックスができるまで

夫と燃えるようなセックスができるまで

結婚9年目、アラフォーカップル。円満夫婦ですが、もともとレス気味。不妊治療を経て、レスが深刻化。レス克服を心に誓い、その経過を綴っていくことにしました。

こんばんは生ビール




日本帰省が今月末に迫ってきました。
ちょっとソワソワしています。


ラグビーワールドカップの最終戦に間に合う形で到着します。


私の住む国が決勝に残ったら。。。
息子と2人、黒いユニフォームで飛行機に乗ってアピールします爆笑




さて、
溢れる涙で始まった9年目の結婚記念日ダイヤモンド



夜は、
トルコ料理の素敵なレストランでディナーをいただきましたナイフとフォーク




昔は、劇場だったという大きな造りの建物に
トルコを思わせる模様入りのタイルや真鍮の器など、日常を離れた素敵な空間でしたラブ



息子も持参のおもちゃで遊びつつご飯もちゃんと食べてくれました。



2歳半の子連れなのに大人ばかりのレストランでデザートまで食べて約2時間、ハプニングもなく食事を楽しめたこと、それだけでもう幸せでした照れ





さて、
こんなに思いやりいっぱいの幸せな結婚記念日を演出してもらったので、




私も彼の望む形で愛情を示してあげたい。。。キョロキョロ




とは、思ったのですが、
いざ就寝時刻となり、おやすみのチューをするつもりだったのにギューッと抱きしめられて、首筋に優しく、軽く、キスを重ねてくる彼。。。





この時点で、
もう駄目でしたショボーン




ゾワゾワゾワーッ滝汗



ときて、
ゴメンナサイ!的におやすみなさいをして、
それぞれの寝室へ向かって結末を迎えたのでしたショボーン