ガッカリなクリスマスプレゼント。続編 | 夫と燃えるようなセックスができるまで

夫と燃えるようなセックスができるまで

結婚9年目、アラフォーカップル。円満夫婦ですが、もともとレス気味。不妊治療を経て、レスが深刻化。レス克服を心に誓い、その経過を綴っていくことにしました。

こんばんは赤ワイン



ちょっとささくれだった気持ちで始まったクリスマスですが、



子は鎹



とはよく言ったもの。
息子がプレゼントを開け、熱心に遊ぶ様子を見たら、ほっこりしてしまいました照れ




そんなこんなで
その後、旦那君の実家でクリスマスのお祝いをしてきましたサンタ




東京から来たお友達一家と、
義弟君夫婦、
私と旦那君夫婦がそれぞれ子連れで義両親宅に集まり、



旦那君の育った家中が



もみの木の香りと




クリスマスハムの香りと




子どもたちの笑い声でいっぱいラブラブ




やっぱり




子どものいる
クリスマスって良いなぁ照れ




思いました口笛




ちなみに
お義母さんからは、



バスタブの端と端に橋のようにかけるテーブル(?)のような台、



メルローの香りのするロウソク、



メルロー (赤ワイン)




をいただきましたラブ




これで、
息子が寝たあと、ロウソクを灯して、ワインを片手にバスタイム!?!?!?




考えただけで
興奮してしまいますラブラブラブ



なんともまぁ、物分りの良い義母をもったものだ、と関心しておりましたら、




なんと、それには裏話がありまして、




実は、
もこもこパジャマ、
義母におねだりしたつもりだったのですが、


旦那君が先に買ってしまい、
途方に暮れた義母が、何を買えば良いのよ?と、旦那君に相談したところ、旦那君からの提案で↑のバスタイムグッズに落ち着いたそうなんですキョロキョロ




しばらく経って、

「俺からのプレゼント、
もこもこパジャマより、
バスタイムグッズの方が良かったなぁキョロキョロ

なんて呟く旦那君。



そういうとこ、
今頃気づくかな笑い泣き



でもまぁ、
義両親からいただいたプレゼントではありますが、旦那君が考えたアイデアということで、ささくれだった心が少し癒やされた気がしました照れ




しょうがないなぁ、
なんて思いながら、


今夜は、
もこもこパジャマを着ていますニヤリ