あなたの事が好きな人が誰か分かる占い

http://u-maker.com/1901.html


kouchouさ~ん (←ブログにリンク)、日々の楽しみ、ありがとう♪


早速やってみると、本名氏名、生年月日入力で、即、結果でます。


本名と、smileyenglishの結果は、どちらも同じ以下でした。ってことは、生年月日が一緒の人は同じ結果かも。。ですが。。まっ、お笑い草に。。 

注)結構失礼な言い方で結果でます。。。


私の結果は以下↓


○○さん/smileyenglishさんは【隣のクラスのデブ 】に想われて好かれています!

隣のクラスのデブに想われているあなたは、勤勉、実直なタイプ。大胆な行動はほとんど取らず、基本をはずさず、一歩一歩進んでいきます。浮ついたことが嫌いでまじめなので、周りからは信頼できる人と思われています。つまずくと、考えすぎてしまうところがあります。そういう時は気分転換をして、一度問題から離れてみると、妙案がわくでしょう。


他には、どんな結果がでるのかな?こういうときこそ。。

読者モニターの皆さ~ん!?って、このブログを読んでくださっている皆さんのことですよっ(σ・∀・)σ

結果はこちらのコメント欄でドシドシ!お待ちしてますっ!!(*^o^)乂(^-^*)