ネット査定 | しんがぽーぷでもふっとな
来年、夫の転勤で引っ越し予定で
車を持っていけないため
車検が切れる来月で車を手放すことにしましたぐすん

初めて買った車
初めて売るので、さてどこに?なにしたら?

分からないことだらけタラー

まずは、兄に教えてもらったお店と買ったお店
2件にネット査定を依頼しました
複数社登録されている一括査定は、勧誘の鬼電がくるらしいのでやりませんでした

査定フォームに入力
年式、走行距離 等々


そして2件とも来たお返事が
要は『店頭に来て欲しい』

んな、何件も店頭行けないから
ネット査定してんだけどイラッ


『現状を見せてもらわないと金額出ません』

分かっとるわイラッイラッ
だったら、査定フォーム入力の意味はなんなんだ


だいたいの相場が知りたかったので
その旨を伝えて、ざっくり金額を教えてもらいました

なるほど、ネット査定は店頭誘致策なのか

何件か査定しようかと思ったけど
2件やって同じ感じなら、きっと他もそんなものなんだろう

査定もうやめた
めんどくせ

ひとつ、勉強になりましたー


富士山見えたーハートハート