天使の羽ヒーリングセッション♡ | しんがぽーぷでもふっとな
『天使の羽ヒーリング』『ご縁を結ぶ赤い糸』セッションを受けてきましたキラキラ

なっふぃーさんは、とあるお話会に参加者としてご一緒したのですが
席も遠く、全然話してないし、お顔もうろ覚えだったのですがタラー
ブログに飛んで、なんか気になっていたのです

心屋式リセットカウンセリングも興味ありました

セッション、今までにいくつか受けたことありますが
次元の高い方々はだいたい『あなたはそのままで良い』と言ってくれる

それはそれで、とても嬉しくありがたく
そっかー、じゃいっか~と、安心したりするけどw

もうちょっと現実的な相談したいな、っていう思いもありました


ふんわりウイング天使の羽ヒーリングセッションふんわりウイング

私の悩みって、今のところ大きく括って一つ

ダブルセッションなので、ガッツリ3時間も取ってるのに
あっという間に終わりました滝汗


私は身近な人なればなるほど(主に家族ですね)
泣けない(泣いてるのを見せたくない)し、友達に話すようには話せなくなる私…
何故かはわからない…

なっふぃーさんに
たくさんお話させてもらって
色々溜めて蓋してるんだな、、と気づきました

自分なりに発散させているつもりだったけど
もっと奥の方では、まだまだみたい…ぐすん

どんどん脱線しては涙し(セッションに関係ないことはないけど)
元々泣き虫だけど、なにか蓋が開いちゃうんだね…

その度になっふぃーさんに話をもとに戻してもらいながら(笑)


わたしがばばばーっと、話したこと
『さっきこんなこと言ってましたけど、それは…』とか

雑談めいたところから、ポイントを拾い上げてくれる
話しておきながら、そんなとこ覚えててくれたんか!と驚くw

ちゃんと聞いてくれてる安心感があるポチャッコ

とっちらかったところから、整理してくれて
『もふもふさんは、最終的にはこうしたい(なりたい)んだね』
と、まとめてくれました照れ
『ご縁を結ぶ赤い糸セッション』でも同じようにまとめてくれたw

いまある悩みに対して
頭ではどうしたら良いか、最短ルートがだいたい分かっているけど
できない。
てか、精神的負荷が大きくてやりたくない。
でも、このままで良いとは思えない
どうにかしたいとは思ってる

むーん、、ぐるぐる

のらりくらりと息を潜めながら過ごして
立ち往生している現在


そんなところに
現実的に実践に移せそうなことを、いくつかアドバイスいただきました

心屋式カウンセリング、以前テレビで観てたやつ~!と思いながら
まさか自分が受けるとは(笑)


友達に愚痴ってスッキリするのも
とても身近な方法で、それはそれで良いのだけど
グループラインで、お互いの色々吐き出しOKしてくれてるママ友ズに感謝!

でも、それでおしまいというか


なっふぃーさんのセッションで
立ち往生してる今から
少し道がひらけたような
希望が見えたみたいな
スッキリ感

ほぉぉそんな方法もあるのか!と思いながら

すんなり出来るかっていえば、そうではないけど

わたしが導きだした『最短ルート方法』よりは
出来るかもしれない!



で、私の天使の羽ふんわりウイングキラキラなんですケド(笑)
現実的カウンセリングで、羽のことちょっと忘れてたw

正面からむわーーん!と、“邪縁切り”してもらってから
なっふぃーさんの、あったかーい手が背中に充てられ

背中から、再びむわーーん!


白い蝶々のような羽で
本当の蝶々ではあり得ない姿…仰向けで寝そべってる
なんか、休みたい~って言ってる…
そこへ、ビューっと風が吹いて
ふい~っと飛んだ
あ、飛んじゃった~
お天気も良いし、風も気持ちいーし
飛んでくかぁ~


てな感じで(ざっくりですが)
わたし…ユルユル感満載ww


聞いた瞬間は、えぇ~(笑)?!って感じでしたが

でも、、なんか分かる気がするw
あくまで、わたしの場合ですが
よし!やるぞー!めちゃ気合いが入りました!
ではなく
そうかぁ、じゃ、やってみようかな~
っていう、ユルくも前向きな感覚だったから


でも、まあ
飛んだからOK!てことでニヤニヤ!!


今回のセッションで気付かされたこと、いくつかあるんですけど
じつは私の魂ちゃんが一番訴えていたことは
これなんじゃないかと思う…↓

わたしだって守ってほしい

思いもよらない言葉に気付いたとき
グーーっと来ちゃって
ぽろぽろぽろぐすん

でも、私が気付いたら
魂ちゃんが嬉しがってる気がしました照れ


邪縁切りしてもらったとき、なっふぃーさんが感じたのは

このままじゃ、泣けないくらいしんどい

だそうです…ぐすん


今すぐ何かがガラリと変わるわけではないけど
こうして話して、気付いて、背中を押してもらって
意識していくことで
ゆっくりと良い方へ向かえばいいな

帰りの空は、スッキリと晴れ渡っていましたお願い
嬉しいな~

なっふぃーさん、ありがとうございました照れラブラブ



羽みたいな雲ふんわりウイング

帰り、ドトールでお茶、、のつもりが、フルコース(笑)
ハニーハムチーズサンドが美味しかったルンルン

セッションルーム近くの神社に、行き帰りご挨拶しましたキラキラ

なんだかんだ
わたしは幸せ者チュー

感謝ラブラブ