先ほど

お知らせがきました。









    


《スーツケース色当てクイズの答え》
意外な色


カメラ・写真ジャンル
人気記事ランキング
1位

ありがとうございます








たくさん共感されています

とのことで

みなさんと
心が繋がれていることを感じ
嬉しく

とてもありがたいです


心より
御礼申し上げます
ハート





キラキラカメラカメラカメラキラキラ





さらに今回

ハッシュタグ記事ランキング


#カメラ女子
3位

#写真好きな人と繋がりたい
6位



このハッシュタグ
下矢印
#カメラ女子
#写真好きな人と繋がりたい

このハッシュタグ2つについては
ランキング上位に
ほぼなったことはなくて…
とてもとても嬉しいです爆笑
ありがとうございます!



カメラ女子



写真好きな人と繋がりたい





いつも
ありがとうございます
ハート照れハート









​ひまわり投票集計しました

《ひまわり三部作③》の写真の中で

どの写真が好きですか?と

投票をお願いしたところ

たくさんの方に投票していただき

ありがとうございます!

また

私の言葉に反応していただき

本当に嬉しく感謝しております。

ありがとうございます爆笑


その投票結果記事が

先ほどようやく完成しました。

文字超過ということで

文字数や写真が制限されて

何時間も苦戦していました驚き


なんとかなんとか仕上がって

一旦、更新したものの

このランキング結果がきたので

まずはこちらの御礼を優先させて

結果記事はもう一度ゆっくり見直してから

投稿することにしました。


投稿時、瞬時にいいねを下さった方、

その他、開いてくださった方がいらっしゃったかと思いますが

申し訳ないですが

そちらの記事は、今後、再度投稿します。

よろしくお願いします🙇‍♀️





次回更新予定と

miitanスマホ 待受画面

次回更新は

開設17ヶ月記念として

参加型記事を予定しています。

良かったら、気軽に参加してね飛び出すハート


只今、私のスマホの待受画面は

ひまわりとなっています。


私なりに好きなひまわりを

ロック画面に。

そしてホーム画面は

好きなひまわり写真の中で

背景として使えるもの、を選びました。


みなさんの投票結果と

どうかな?指差し



投票結果記事は

記念日記事の後に更新したいと思っています。

お楽しみに☆.。.:*・゜




ロック画面       ホーム画面





コメントありがとうございます
常時承認せず非公開コメントにしてます。
感想、要望、おしゃべりなど自由に使ってね。

はじめましての方もどうぞどうぞウインク
フレンドリーmiitan♡

 

 

 

キャンペーンの詳細を見る>>