昨年は

梅シロップを作ってみましたジュース爆笑





とても美味しくて

お気に入りのため

今年も作りたいなピンク音符と思ってます爆笑



さて、そのですが

親戚の家に梅の木があるので

土曜日に

梅の収穫に行ってきました。













梅シロップ

今年、成功するでしょうか?照れ









そしてね

びわもありました。













その場で食べたら

甘くて美味しかったので

びわも もらってきましたピンク音符








​《がんばれ北陸》石川編

写真を振り分けたら

6記事、あるいは7記事になりそうです。

どの記事から投稿したらよいのか…

どんな順番で…

思案中です。ウインク


どの記事も少し書いてみてから

順番を決めたいと思ってます。



こちら​非公開コメント

感想、おしゃべりなど自由に作ってね

いつもありがとうございます!