イベントバナー

 





このアメブロを開設して

本日で

14ヶ月ですピンク音符

ピンク薔薇ありがとうございますピンク薔薇


私、miitanとしての

このアメブロ歴は14ヶ月ですが

別の場所にブログを開設して

まるっと16年

ブログを続けてきましたキラキラ


その16年間の間に

ブログを1ヶ月続けることが

いろいろな意味で(特に精神面かな⁉︎)

大変だということを感じてきました。


こちらアメブロでは

こちらに来て下さるあなたに

感謝こめて

開設してから1ヶ月ごとに

このような記念日記事を投稿してます。

今回はクイズ等がないですが

最後に

あなたを知りたいあなたに質問です照れ飛び出すハート





前回2記事はバラを

『殿堂入り』『ロイヤルローズ』に

ジャンル分けして投稿しました。




今回は記念日ということで

《ラブ》と《感謝》を

お伝えしたいと思っています



  ​バラ園でみつけた《ラブ》


《ラブ》という名のバラが

華やかに咲いていました。






ラブ=愛

とは

どんなものでしょうか?



人を愛するって

どんなことでしょうか?






凛とした姿で佇む




愛とは

強いもの






恥ずかしそうに頬を染める




愛とは

恥じらい





そっと見守る




愛とは

見守ること





大きく開く




愛とは

情熱






たくさんの愛のカタチがあり

それらの愛は



もしかしたら

伝えなければ

伝わらないものであるかもしれないし


もしかしたら

伝えようと思わなくても

自然と

伝わっているものであるかもしれない







  ​バラ園でみつけた《感謝》


《感謝》という名のバラが

慎ましく咲いていました。







感謝


なにに

誰に



感謝

しますか?





太陽のもと




感謝とは

日々

どこにでもあるもの





真っ白な心





感謝とは

真っ白な心から

生まれるもの





どんどん成長する




感謝とは

心に


限りなく

湧き出てくるもの





謙虚に




感謝とは

謙虚な心に

自然と

感じれるもの








​ありがとうございます


いつも…更新のたびに

miitanブログに遊びに来てくれて

ありがとうございます。


ラブ



こうして

最後までつきあってくれるあなた


『いいね』の手間


さらに

『コメント』の手間


日々忙しい中

限りある時間を

こちらで使っていただいて

感謝しています。


こちらを14ヶ月続けてこれたのは

そういうあなたからの愛を

感じているからです。

幸せに思っています。




このアメブロにきて

本当に良かった


あなたと会えて

こうして心を通わすことができて

本当に

幸せで

幸せで



あなたが

大好きなのです


ラブ




これからも

よろしくお願いします



miitan





あなたを知りたい

質問です


ピンク薔薇答えたい人が

答えたい質問に答えてねピンク音符


① 恥ずかしがり屋さんですか?

自分の気持ちを伝えることはできますか?

男女問わず、恋愛友達問わず

『好きな人に好きだと言えますか?』爆笑


②『ありがとう』と『ごめんなさい』

どちらを多く言いますか?照れ

どっちが言いやすい?


​非公開コメント

私だけが見ます

好きに使ってね