をイメージする名前
チューリップを
集めてみました





愛の章

 ​愛に生きるチューリップ






あなたと出逢ってから


僕の心は

いつもあたたか





そう

僕にとってあなたは




『春天使』













天使を意味する『アンジェリケ』



どうか君よ



ずっと僕のそばにいておくれ




僕の…



僕の愛しいアンジェリケ









『ブラックヒーロー』


初めて貴方と出逢った時


その

見たことのない容姿に

胸がときめいた



誰とも違うことを

誇りのように生きる貴方


誇り高き 

貴方は

ブラックヒーロー










そんな君は 


純粋な心の持ち主


『ホワイトハート』だよ







そして


君のその愛らしさは


『乙女桜』










君が身にまとうその衣は

『乙女のドレス』


ひらひらと風に揺れるたびに


キュート過ぎて

ノックアウトされちゃうよ








楽しそうに笑う君


君を見ているだけで


僕の心のなかには

    『サクラフブキ』が

舞うんだ








あぁ、愛しい君


その可愛い笑顔を

僕に向けないでくれ


いや

やっぱり

僕だけに


笑顔を


『プリティラブ』







二人寄り添い


幸せな音色を奏でる

『ベルリング』










『ピンクダイヤモンド』

どんなに多くの人がいても

君のことは

すぐに探し出せる







君は

優しく光る


ピンクダイヤモンドなのだから









そんな清純で優しい君は


僕の前でだけみせる

そのあやしげな魅力

『セクシーレディ』


誰も知らないsexyな

その女は

僕だけのもの


僕だけの…女








君のそばで

君を見つめると


その魅力に



ドキドキがとまらない














いったい僕に

どうしろと言うんだ


君は




愛し君は










僕の中で君への

『炎の恋』は

もう

消せない






『恋の炎』

君と僕の






熱い

『恋の炎』








君の小指を

そっとみて



確認してしまうよ



僕からの

『赤い糸』

繋がってない?








君を


情熱的に




 あるときは
癒しを与え




誠実に愛する








また


会いにいくね










美しい心を待つ

君に










なにものにも

染まらない

真っ白な 君に








会いにいくね








​end





となみチューリップフェア会場

緑豊かな癒しの地







go to TOYAMA

ぜひ富山に



《がんばれ北陸》富山編

となみチューリップフェアを4記事にして

ご覧いただきました。


ご存知の通り、年初めの大地震で

北陸は大きなダメージを受けました。

その北陸に生きる方々は

今もなお

精神的にも 苦しい生活をしています。


もちろん今の時代は

大震災があった北陸に限らず

みなさん苦しいとは思います。

でも、なにかできることを

協力していけたら…

日本にとっても

明るい未来があるのではないか、と思います。


『となみチューリップフェア』

本当に素敵なチューリップたち。

富山の方々の努力と復興への思いを感じました。


また来年、この美しいチューリップたちを

直接、観に ぜひ富山に!

チューリップ以外にも、美味しいお魚もとれます。

美しい立山連峰が眺められます。

1年を通して、ぜひ富山に!





次回は

《がんばれ北陸》福井です

またガラッと変わって

楽しんでいただけると思います

お楽しみにラブラブ




私だけが見る非公開コメントです

感想、要望、おしゃべりなど

ご自由にお使いください爆笑




みーつけた♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ

このお醤油を富山土産としてもらったんだけど

お刺身や魚に合う!これで食べたら

このお醤油以外でお刺身食べれない。

もうなくなるから困ってたんだ☆よかった飛び出すハート




イベントバナー    

イベントバナー