5/12

カメラ・写真ジャンル
記事ランキング
14位

ありがとうございます



miitanと相性ばっちり👌

記事最後の…下部の質問に答えてね


自分の感覚では
男女ともO型と相性が良いと思う。
そして、友達にはB型が多いよ。
尊敬できるのはA型。
データで相性が良いのはAB型らしいね。 

下に相性診断の結果を載せたけど
ここに名前が載らなくても
私的には、相性良いと思うよ⭐︎ 
ここにコメントくれるだけで
すでに相思相愛でしょ爆笑


同じエレメントで最も良い相性
michi さすが〜👍相性抜群
笑
リクリミパパ 合うね✨
ショータさん 相性の良い人ここにいたか(笑)



打ち解けやすい相性

アッキー おっ!打ち解けやすいってラブラブ
ゆっぴさん もっちろん呼んで飛び出すハート
shinさん 仲良くなれそう!OK
ニキヤさん 呼んじゃって!(笑)爆笑

hareruya さん ほぼそう言われるピンク音符
うめちゃん 今夜は早く寝てね〜
ひまわり
パンダちゃん 来てくれてありがとうハート
ルリコさん わかるわかる!打ち解けやすい笑い


役割分担ができれば相性よし
kenさん 気をつけて!お昼にちゃんと寝て笑
かずさん 庭で遊べるような天気ですよ〜飛び出すハート
  こちらこそこれからもよろしくイエローハーツ



星座×血液型での相性診断(異性のみ資料あり)

バースさん 75%
shinさん 73%

kuroさん 49%
レイニーさん 55%
リクリミパパ 70%
まことさん 77%
ショータさん 77%
Kenさん 49%


もちろん数字が高ければ「相性良いね!」ってことだけど
こちらの数字が低かったからといって
私的には「相性悪い」なんて思ってないです
ウインク
相性なんて自分たちが感じるものです。
この数字では、はかれない相性がありますので
OK

ほんと、ここにコメントくださった時点で
相思相愛だと感じてますよ
飛び出すハートありがとうハート


今日は

13ヶ月記念日キラキラなんじゃいそれねー

いつも遊んでくれてありがとうハート

♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ


これからものんびり楽しく

ふんわり更新していきたいと思っています。

よろしくお願いします爆笑ピンク音符





プロテア 花言葉『華やかな期待』







 TODAY'S
 
予告​ あなた質問

この記事の最後に

あなたに質問があります。


私に教えても大丈夫だよOKって方

コメント欄で(非公開コメントです)

答えてくれたら嬉しいですラブ








このアメブロ2年目ですので

new取り扱い説明書を下差し


miitan取り扱い説明書

①わいわい楽しいこと大好きハート
開設記念日である毎月10日頃に
なにかわくわくすること企画中⭐︎

②miitanと呼び捨てしてくれると喜びます飛び出すハート先月の1周年で「呼び捨てで」とお願いしたら、大勢の方が「miitan」と呼んでくださるようになってニヤリにんまりラブラブしてます。

③今まで同様
私からのフォローは非公開とします。

④いただいたコメントは承認せず
非公開コメントとして
私だけが見る形にします。
お返事はこのブログではしません。
ご了承いただける方のみコメントお願いします。

そうは言っても
コメントいただけると喜びます

コメントには感想、要望、質問、相談、ひとりごと、おしゃべりなどなんでも嬉しいです。「コメントに来て!」というお誘いも可です。





記念日に綴る 実は…⑩

メインブログは別の場所にあって

2008.5.8に開設しました。

数日前に、ちょうど16周年で

今、17年目となります。


メインブログのお友達は

ほぼその開設当時からのお友達で

長い長いお付き合いです。

私のことをよくわかってくれていて

「miitanの好きなように」と

緩やかに放置してくれます笑

このアメブロ開設のことも

理解してくれています。


放置してくれるわりに

私がピンチの時には

「大丈夫?」と心配してすぐに連絡をくれます。

ありがたいです。



さて この流れでいくと

今回の 実は… これにしますかね


    
実は… 私は

ネットで知り合った人には

住所、本名、年齢、職業等の個人情報は
知らせていません。

もちろん、会ったこともありません。


トラブルになるタネをつくりたくないので

なにも公表していません。

それでも16年

仲良くしてくれてるお友達がいますので

ありがたく思っています。


私のために、と

心遣いをしてくださる方がいらっしゃいますが

申し訳ないですけど

住所はお知らせできません。

訊かないでいてくれるとありがたいです。

ご了承下さいませ。🙇‍♀️





 TODAY'S
 
​あなたに質問


① 12星座 

あなたは何座ですか?






②血液型は何型ですか?



私と相性の良い方がいたら

あとで上部に

書かせていただこうかと思っています。

名前を表記されるのが嫌な人は『表記は嫌です』とコメントに書いてねピンク音符

「質問答えたくないよ」って方の

おしゃべりコメントもどうぞ☆.。.:*・゜

♪︎(*^∀︎')人(^ω'*)♪︎