​お詫び


昨日は

下書きしたつもりが


なんとびっくり

更新してましたガーン



気づいた時には

もうすでに《76いいね》がアセアセ




意味不明な舞台裏NG見せてしまい

大変申し訳なかったです

お願い



『いいね』下さった方

ありがとうございましたハート













日和


大好きなです🌸


ピンク色に染まる町

ハートピンク音符が止まらない爆笑











毎年、桜をみるために

あちこち最大で350Kmほど

桜を追いかけます☆.。.:*・゜



もちろん今年も追っかけてますが

なんとなく今年は充実してます桜


撮った写真枚数も多いような気もするし

なにより桜が愛しすぎて…

好きと湧き上がってくる…


今年も桜と出会えた…ということに

とても満足してます。












桜の名所は、やはり人が多い


カップルや家族連れ

みんな笑顔で桜を愛でて

『記念写真』を撮ってます。



お子さんたちを撮るママさん

ひらめき良かったら押しましょうか?」

声をかけると

「わぁピンク音符良いですか?」

「は〜い!カメラ指差しカシャ!カシャ!

せっかくなので確認して下さいね⭐︎大丈夫かな?」

「きれいに撮れてる〜!ありがとうございます!」

よしっチョキ




今どきは自撮りもできるけど

せっかくの桜が入りきらないカップルさん

ひらめき良かったら押しましょうか?」

「嬉しい!是非是非!ウインク

ここ入れて下さい。こっちの向きでも。

あ!このポーズでも!」

若者よ、注文多いな笑

「は〜い!カメラ指差しカシャ!カシャ!カシャ!」



ランドマーク前の

おじいさんと桜を撮るおばあさん

ひらめき良かったら押しましょうか?」

「あら〜嬉しいおばあちゃんハート

「何枚か撮りますね〜カメラ指差しカシャ!カシャ!」

「嬉しい!ご親切にありがとうございます。2人での写真がなかったんです。良い記念になりましたおばあちゃんおじいちゃん

「良かったです!素敵な旅をニコニコ


あと

6人くらいの家族旅行の方や

韓国?の学生4人旅とか…



コロナ前は、よく

「写真お願いできますか?」と

軒並み声をかけられましたが(笑)

やはりコロナ後は減りましたね。

あるんかいねー

コロナ問題で、まだ頼むのも…難しかったりしますよね。


記念写真

いつまでもその写真は残り

それに伴って

その時の旅は、家族の思い出となる



そんな思い出作りの

ちょこっとお手伝いができたらなぁって

思ったりします。










ひらめき良かったら押しましょうか?」

そう声をかけるあやしい女がいたら

それは、きっとmiitanだ笑


「miitan?」と訊いてみて!


私だったら

「YES‼️」って、チョキするから笑











フォト


数多いソメイヨシノでも

場所、日時、時間帯、天候などによって

全く違った顔を見せる。

魅力的な桜☆.。.:*・゜


桜フォト、たくさんあるので

ブログに載せたいなぁと思ってます。

しばらく続きますがよかったらみてね桜


4月27日(土)22時アップ

以前《冬紫陽花》を企画された

Non*さんの春企画

「2024春にときめく」

参加したいなぁと思ってます。

(ハッシュタグ、タイトル同じで投稿)


まだ内容や写真は決めてないけど

その企画のためのちょっと個性的な?写真を残しながら、

ここ桜フォト更新しますね⭐︎





​非公開コメントです

感想や要望、おしゃべりなど

私しか見ないので、自由に使ってねOK

はじめましての方も大歓迎爆笑

ここでのお返事はありませんがご了承くださいお願い