イベントバナー

 

これ…更新しようと思ってたら… 

今、お知らせがきました。びっくりえ?えー?

詳しくはこの記事の最後にキラキラ







あなたが

私に



初めて

プレゼントしてくれた

花は







ピンクの

バラだった








ピンクのバラと

かすみそうの


大きな花束を






黙って


私に差し出した








その

素っ気なさが





あなたの良さ



なのだろう












どれだけあなたに

支えられただろう







あなたと出逢えて



心から感謝





3月9日








本日

​3月9日 22時


冬紫陽花(枯れた紫陽花)を

アップします。

「冬紫陽花?それなに?」

企画のタイトルで初めて知った枯れた紫陽花

私 今年初めて 

探して探して…ようやく

冬紫陽花に 出会いました。


枯れたもの…

やはり 枯れたもの…


どうすれば輝くのか

また命を吹き込むことができるのか…



こんなに苦しく

こんなに愉しい撮影は

初めてでした




ほんの数本しかみつけられなかった

枯れた紫陽花を

あちらの角度から

こちらの角度から

あぁかこぅか


ひとつの同じ構図のようなものを

微妙に変化させて

何十枚も撮りました



450枚

その中で使えるかな

何回も選び直しながら

今の段階で最終

26枚選びました



今から

また選んで

夜までには

仕上げたいと思っています



拙い写真ですが

撮影中に

私が何故 

写真を撮ることが好きなのかを

気づかされて

今回の意義を感じました




今夜は企画上

遅い時間のアップとなりますので

明日以降でも

見ていただけたら…

と思います





​え?ほんとに?



今、お知らせがきました
(1,000位以内になるとお知らせがきます)


カメラ・写真ジャンル

記事ランキング

1位



数ある記事の中で
1位とは
本当にありがたいです🙏

みなさんとの共同作業

思い出が増えていきます


ありがとうございます