カメラ・写真ジャンル

記事ランキング

18位

ありがとうございます





玄関の飾り棚では

季節の飾りを1か月おきくらいに

変化させてます。




今は、当然



おひなさま

雛人形










この上には

おひなさまのタペストリー




これ風呂敷ですが
タペストリーとして飾れます

私が持っているのは
下矢印これ
この中では
クリスマス以外の5枚
持ってます
お正月、七夕、おひなさま
端午の節句、お月見



簡単に季節の雰囲気を出せるので

重宝してます爆笑







おひなさま


幼い頃から

母と一緒に7段飾りを飾って

毎日毎日

おひなさまの前に座っていました。


おひなさまを見ていると

和やかな気持ちになります。

それは今も。


外出しても

おひなさま売り場があると

必ず見ます爆笑かわいいハート



玄関に飾れるサイズは

出すのも片付けるのも楽ですね。

小さいので

あちこちに置いて眺めてます。


この時期は

私が最もおしとやかな時期です(笑)



Amazon明日着


イベントバナー