1/26
こちらの
『love letter 凛とした華』

カメラ-写真ジャンル
人気記事ランキング
6位


たくさん共感されています
とのことです


ありがとうございます🙏






love letter
ラブレターその方を思い
特に心を込めて書いているので
ランキング上位になるというのは
とても嬉しくありがたいです✨

ありがとうございます!




そして

1/26〜28の3日間

カメラ-写真ジャンル
総合ランキング
15位、12位、15位


過去20位以内は
10位だった1度だけです
私にとってめずらしく光栄なので
ここに記します



みなさんいつも
ありがとうございますニコニコ
元気をもらってます🙏




さて本題です






昨年末にクイズをしました。

その全問正解者の中から1人に
私より
love letter ラブレターを。



誰宛か…
ご本人には
知らせていません







あなたを




はじめて意識したのは


あなたの言葉







9月のある日


あなたの言葉をみかけて


その

優しいあたたかい

思いに



なんて素敵な人なんだ




私は

ドキドキしました







それからも

何度となくみかける

あなたの言葉は


相手を尊重し

相手を包み込む

あたたかいものでした





そして

動画に映し出される

あなたの姿が


やわらかく繊細で


人として

美しすぎた






かなしくも

コメント欄は開いてなくて


いつか…




いつか…


あなたと言葉を交わしたい




そう

願っていました








優しいなかにも

正義感が強く

自分の主張は はっきり伝える



そんな

凛とした女性


華のある

魅力的なあなた





憧れています

あなたに










雨に濡れたとしても


その雨さえ


自分の生きるパワーに

変えてしまう



そんな

明るくパワフルな

あなたが


好きです





大好きなのです









ダーツクイズ全問正解者

まじかるクラウンキュートで可愛いラブちゃん♡

まじかるクラウン清風心地よい誠実なレイニーさん
まじかるクラウン料理が上手!純粋なリクリミパパさん

まじかるクラウン爽やか男子レレレのショータさん
まじかるクラウン私の太陽(笑)けんさん
まじかるクラウンまじめで優しいらにちゃん

まじかるクラウンユーモアたっぷり心友パンダちゃん

まじかるクラウンなんだか可愛い(笑)うめちゃん♡
まじかるクラウン朗らか癒しのかずさん

ありがとうございましたチュー



残念ながら全問正解に至らなかった方

アクセスしてくれた方

コメントくれた方


すべての方に

心より感謝しています🙏

おつきあいいただき

ありがとうございました!



また機会があれば

クイズをしたいと思います爆笑

良かったら参加くださいね



では

寒いのであったかくして手袋

風邪ひかないようにね


じゃあ またね🎶