イベントバナー

 





私を

連れ出してくれたあなたと





観る


夜のもみじ









静寂な空気の中








つたわる…







もみじから つたわる








心静まる








私を包み込む








活力の











そして








情熱の…

















つたわる…








あなたの





思いが…






深く


私に…





つたわる











年の瀬に近づく


12月も半ばを過ぎました。

特にすることがなくても笑

これから

クリスマスクリスマスツリークリスマスベル

お正月鏡餅があるので

気分だけ

なんだか忙しい風笑ですよね!




クリスマスパーティ楽しみ誕生日帽子

口紅アイシャドウマニキュア香水鏡指輪カバン


サンタさんのご機嫌は?


それよりも

トナカイさんのご機嫌は?


無事にトナカイサンタ

私にプレゼント音譜

運ばれてくるのでしょうか?笑

お利口さんにしていますおねがい



そして


もういくつ寝るとお正月

鏡餅おせち門松絵馬餅龍


お正月門松

初詣はどうしよう?絵馬いつどこ行く?

ご挨拶周りは?

着物 着ようかな?👘

初詣に?恩師のご挨拶に?どっちに着る?


こんなことを考えているだけで

忙しい気持ちになりますね爆笑




忙しい風だからといって油断大敵!

たいしたことないですが

火曜ちょっとしたケガをした私あせる

まだ痛みが続いてます汗

だからこそ、切に願います🙏




あとわずかな今年


あなたも私も

無事に過ごせますようにキラキラ



miitan





み〜つけた!

このラーメン!

美味しかったから探してた!

長崎、大分、瀬戸内、

北海道しょうゆ、

久留米を食べた爆笑


麺が美味しいから

どの味も美味しかったけど

長崎がラブうまっ!

大分も。北海道も。

瀬戸内はレモンがきいてて

私は好きだったなピンク音符

久留米はとんこつくさいけど笑

においのわりに味はくさくない。

たぶんとんこつ慣れてる人なら

これくらいニヤリという感じだろうな。

とにかく麺が美味しいから

他のも食べてみたいハート

みつけられて嬉しい爆笑