イベントバナー

 

イベントバナー

 




寒かったり暑かったり
変な4月笑い泣き

な〜んてことを思っているうちに
もう5月じゃないですか〜ガーン



私の母は
私の自慢の母ですピンク音符ハート爆笑

私が小さい頃から 友達に
「お母さん 若いね〜❣️」
「お母さん きれい〜ラブラブ
「お母さん おしゃれ〜キラキラ
「お母さん 優しい。いいなぁ飛び出すハート
そんな言葉を 何百回
言われたか…わかりません。爆笑


我が親のことを言うのもなんですが
ほんと美人でスタイルも良くて
お嬢様育ちの品の良さが全面に出て
言うこともすることもキチンとしてて
バリバリ仕事もこなせて
家事も上手。
私へのお弁当は5年間
(母が熱のある時、1日を除いて)
毎日欠かさず作ってくれました。

嫌なことがあってもポジティブで
私たち子どもにあたったことはないです。
誰とでも仲良くできて
とても愛情深い母です。爆笑

日本一厳しく
世界一優しい母だと
私は思っています。












イベントバナー