イベントバナー


毛、ボリュームがない方

1300円offのクーポンあり

下差し下差し下差し

イベントバナー 








私は今

どうすればよいのだろう


どう

考えればよいのだろう











真っ暗で




長い夜









思いは

堂々巡りし


ループから外れることは

ない





私は今

どうすればよいのだろう


どう

考えればよいのだろう









そんな

辛く

長い…闇夜でも



ひとたび


朝日が昇れば










そこは もう


これからの未来を暗示するかの如く

キラキラと輝く

あたたかい空気が

充満する







大きく

深く

息を吸って


身体いっぱいに

その

生きる原動力を

とり込む








また やれる




私は

また やれる









月の優しい光が好きな私ですが

朝の光も好きです飛び出すハート



朝日が昇るのを見ると

なんだか幸せな気持ちになって

今、この場にいれることに

感謝の気持ちでいっぱいになりますお願い





​マスクチェーンしてるよ


マスクの規制がなくなって

今はマスクをしてない人も

見かけるようになりました。


ですが、

コロナ感染がまだまだ多く

減ってない事実からも

病院や

マナー的にしないといけない場所

人が多いところでは

まだまだマスクが必要ですよね驚き


私は、ほぼマスクをしています。

コーデに合わせて

マスクの色や形を変え

そこも楽しんでいますピンク音符ニコニコ

そして

コロナ禍が始まった当初からですが

マスクチェーンをつけています。



マスクチェーンをつける理由は

まず第一に

コロナ禍であっても

おしゃれしたいから(笑)

マスクチェーンは、ほぼ褒められます。

「素敵〜✨✨」

「おしゃれだね〜!」

「センスいいね〜!」

女性は嬉しいですよね。

こう言われると👍



あとは

マスクをはずした時に

置き場所に困らない

はずしたらそのまま首から吊っておきます。

マスクをする時は

サッと、またできます。

めっちゃ便利〜飛び出すハート


マスクチェーン

いろいろタイプ違いを揃えるのも楽しいし

お気に入りの1つあれば

それでOKOK


秘密値段も手頃で

プレゼントにも喜ばれるよ音符


まずは

なんだか恥ずかしい感じもするからニコニコ

こういうシンプルなタイプを選んで

自分自身が慣れるOK

下矢印 

 私はシルバー系が好き

ちょうどゴールドが売り切れで

シルバーしかないけど

シルバーの方が合わせやすいから

私はさりげないシルバー系が好き




これはマスクチェーンにも

メガネチェーンにもなるよ

《年配の方で…あれは老眼鏡なのかな?

メガネチェーンしてるのカッコいいグッ

下矢印


シンプルなマスクチェーンに慣れたら
こんなキュートなものも
可愛いんだよね下矢印


私が最も好むのはこういうタイプ

下矢印女性らしいエレガント風(笑)

これはシンプルな方だから

初めてのマスクチェーンにはいいね飛び出すハート





            50%off