10年以上も前からの右難聴・右耳鳴りの苦しみが、正常時の95%以上の状態にまで元に戻りました。 | 山田整体指導室 

山田整体指導室 

奈良県橿原市「頭痛、腰痛、自律神経症状」に特化した専門整体。山田整体指導室です。過去に上記の症状を経験し、苦しんでいた事からどこにいっても改善しない症状などを専門としております。お悩みはの方は是非当院にお任せ下さい。





素晴らしいクチコミをありがとうございます(^^)  


名前 酒井伸雄さま

〒734-0007 広島市南区皆実町5-2-11-104

性別 男性 年齢 62歳


お悩み・右耳鳴り・右難聴。

原因・上半身や首肩・腕周り緊張。左骨盤

施術内容・骨盤矯正がメイン。

    
対象となる筋肉をゆるめているので、スマホ・PCに気をつけ上半身の力が抜けるような生活を送ってほしいですね。
 

下記お客様の声を紹介させて頂きます。


Q どんなお悩みや症状がありましたか。

両ヒザに痛みがあり、正座やあぐら座りができませんでした。 右耳が耳鳴りと難聴に悩まされていました。
ヒザはあぐら座りが楽にできるまで回復し
右耳も正常時の95%以上の状態にまで元に戻りました。

 Q そのお悩みを解決されるために何をしてきましたか? 
 整体、カイロプラクティック等 治療を受けました。

当院に来られての変化はありましたか? 
両ヒザがとても楽になり 難聴もほぼ完治しました。
 (十年以上前から難聴で苦しんでいました) 
 
 Q 当院は他と比べての違いはありましたか?

痛みがほとんどありません。 治療効果抜群です。

同じような症状を持っておられる方にメッセージをお願いします!
 案ずるより産むが易し一度治療を受けられることをおすすめします。


※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。


最後までご一読頂きありがとうございま
す。


当院はこんな方におススメです!

以下に1つでも当てはまるなら


山田整体指導室がお役に立てます。


✅頭痛・腰痛・悩みがいつまでも良くならない…

✅整形外科では手術しかないといわれた…

✅この症状は改善しないと諦めている…

✅病院で慢性頭痛・坐骨神経痛・脊柱管狭窄症と診断、具体的にどうすれば良いかわからない…


✅原因が不明で…(原因不明の痛みや・悩みがある



 
以下に1つでも当てはまる方は


LINE無料アドバイスをご活用ください


友だち追加 

またはLINE ID検索
@601hxelv
LINEでID検索してみて下さい。

ホームページは、こちらまで

https://www.ekiten.jp/shop_7001402/ 



心身の不調やお困り事などは、奈良県橿原市で唯一の「頭痛、腰痛、自律神経症状」専門整体院。頭の整体とヘッドスパ 山田整体指導室までいつでもご相談ください。