披露宴でストリッパー | わんこのつぶやきとアラフィフ主婦のてげてげ備忘録

わんこのつぶやきとアラフィフ主婦のてげてげ備忘録

日々の出来事や感じた事、
家族の事や自分の事などなど、
備忘録的日記をてげてげに綴ってマス☆

夕方、いつものようにラジオを聴きながら夕飯を作っていた。

ラジオの話はどうやら結婚式の披露宴のときのカラオケのようだ。

新郎がバンド仲間と一緒に歌い盛り上がり過ぎたという失敗談から始まったのだが、、

まさかのカラオケの選択のミスは、、そうそうないだろう。 
披露宴の席で不倫の歌とか絶対にアウトバツブルー

でも
その会場にはやらかしたおじさんが居たそうで😱まさかまさかの…

「ストリッパー」滝汗

披露宴会場で歌ったらしい。。
歌ってる当の本人はきっと酔っぱらってるだろうし、その周りもできあがってるだろうし、、。
サビの部分ではみんなで大合唱でもしたのかなーニヒヒ

両親や親族が居る中、
「朝でも夜でも真昼でも〜恋はストリッパー
裸の〜ふれあい〜🎵」、、、ってニヤニヤ




↑思わず、ジュリー!!って叫びたくなる😆

でも歌詞見たらストーリー的にはそこまでやばくはないかも?

「弱いところも見せちまえば綺麗に変われる」
って表現、私は好きかなウインク

↓歌詞見ながら大声で歌ってみたい 笑

しかし、ジュリーって作曲もするのね。
すごっ!!

ストリッパー 歌詞

歌:沢田研二

作詞:三浦徳子

作曲:沢田研二

ヒールを脱ぎ捨てルージュを脱ぎ捨て
すべてを脱ぎ捨てたらおいで
裸にならなきゃ始まらない
ショーの始まりさ
過去を脱ぎ捨て昨日を脱ぎ捨て
すべてを脱ぎ捨てたらおいで
瞳を隠して逃げ込むなら
話にならないぜ
朝でも夜でも真昼でも恋はストリッパー
裸のふれあい
春でも秋でも真冬でも愛はストリッパー
見せるが勝ちだぜ
おれのすべてを見せてやる
お前のすべてを見たい

嘘を脱ぎ捨て罪を脱ぎ捨て
すべてを脱ぎ捨てたらおいで
男と女はアダムとイブ
可愛いものだよ
未来を脱ぎ捨て明日を脱ぎ捨て
すべてを脱ぎ捨てたらおいで
弱いところも見せちまえば
綺麗に変われる
朝でも夜でも真昼でも恋はストリッパー
人生のステージ
春でも秋でも真冬でも愛はストリツパー
幕は上がってる
おれのすべてを見せてやる
お前のすべてを見たい

おれのすべてを見せてやる
お前のすべてを見たい



仕事から帰って来たダンナさんにこの話をするとツボって笑いが止まらない…ウシシ
なので万が一、お互いに何かあったとき、斎場で流すBGMはこの曲にする??
悲しみもぶっ飛んでいいかも??
なんて冗談話したり照れ

まわりの仏さまがビックリしてみんな起きてくるかも?!笑