目の前の人を大切にする | わんこのつぶやきとアラフィフ主婦のてげてげ備忘録

わんこのつぶやきとアラフィフ主婦のてげてげ備忘録

日々の出来事や感じた事、
家族の事や自分の事などなど、
備忘録的日記をてげてげに綴ってマス☆

うちの2番目のおにいちゃん、
本当は今日成人式なんだけどね。
今、カナダに留学してるから参加出来なかったんだ🐶

毎日おにいちゃん帰ってくるの待ってるけど
なかなか帰ってこないえーん

海の向こうって本当に遠いんだね😭

成人したキミへ

成人すると付き合いも今以上に増えてくると思う。
だからこそ、目の前に居る人を大切にするということを、絶対に忘れないでください。


おかーさんがおにいちゃんにメッセージ送ってたんだ。
 
「目の前に居る人を大切にする」

あたりまえのことだけど
これが家族となるとなかなか難しいんだよね。

でもおにいちゃんは優しいから大丈夫だよ、おかーさん!!


おにいちゃん、早く帰ってきて一緒にあそびたいなー。