年賀状 | わんこのつぶやきとアラフィフ主婦のてげてげ備忘録

わんこのつぶやきとアラフィフ主婦のてげてげ備忘録

日々の出来事や感じた事、
家族の事や自分の事などなど、
備忘録的日記をてげてげに綴ってマス☆

年賀状、やっと出来た…チーン


ダンナさんの分が2バージョン、
そして実家の分。

我が家の分はコレ↓


NHKフリーク、、
大河ドラマ大好き夫婦なのでやはりこれしかないでしょーウシシ

麒麟を鼠に変えて、、
長谷川さん、ごめんなさい🙏😅

おまけに令和オジサンも貼り付けたウインク



毎年、元旦からしか年賀状には取り組まないから滝汗
私にしては上出来かも口笛
きっとみんな驚くだろうなニヤニヤ



それにしても、、
ダンナさん、私に年賀状全て丸投げして、
またまた銀の玉追いかけに行ってます。

散髪に行く、と言って出たけど、
銀の玉屋さんの近くで見かけた、
と長男から連絡が来た。。

散髪に行くお金も全てつぎこんでるのだろうゲッソリ
帰りにおつかいも頼もうと思ってたけど、、
この時間だから、スーパーすら開いてねーームキー

まぁ、、休みもなく働き詰めだったから大目にみてあげよう😜

私ってなんて優しい妻ウシシ
(↑下心は、、もちろんありますニヤリ爆笑)