寒っ! | わんこのつぶやきとアラフィフ主婦のてげてげ備忘録

わんこのつぶやきとアラフィフ主婦のてげてげ備忘録

日々の出来事や感じた事、
家族の事や自分の事などなど、
備忘録的日記をてげてげに綴ってマス☆

今日の宮崎、、めちゃくちゃ寒いゲッソリ

今年は暖房器具はエアコンのみでいけるかも?!
と期待してたけれど、、
いよいよ限界が近づいてきた模様…🐶


ベビー毛布で暖をとるワンコ😅

昨年の今頃はこたつの中で陣取って
ポカポカワンコになってたっけウシシ

こたつの登場を待ってるのは人間だけでなくワンコも同じなのね。。🐶


しかし本当に今日は寒い!
明日は床拭き&ワックスがけをしようと思ってるけど、、
こんなに寒かったら窓が開けれない→
ワックスをかけたフローリングが乾かないガーン

さて、、どうしましょ?!笑い泣き