フィリピン🇵🇭在住sheara です。
いつもありがとうございますイエローハーツグリーンハーツ
 
 
 
7時前に家を出て、
レガスピアクティブ公園方面ヘお散歩走る人ルンルン
 
暑い日が続くマニラですが、
朝はまだ歩きやすいかな汗うさぎ
 
 
ワシントンシップ公園では、
盆栽展が行われていました🇯🇵 
セミもジージー鳴いて♪夏らしいひまわり晴れ
 
 
 コンテナ路上販売は、 
7時過ぎにも関わらず既に営業しており、 たくさんの揚げ物等が並んでいますびっくり
朝から油物ですか・・・汗 
 
 
朝ご飯を食べる人で、賑わっております笑い 
 私もオムレツやロンガニサらしきものを
朝ご飯にテイクアウトしようと思ったのですが、
たくさんの地元の人をかき分けて注文することが出来ず、諦めました汗うさぎ
 
 

なので、近くのコーヒーショップに寄って、

朝ご飯 コーヒー  
 
美味しそうなパンやケーキが、
並んでいます🥪🍰 
 
 
モーニングセットメニューもあったのですが、ドリンクはコーヒーしか選べないとのこと泣
 
 
 コーヒー苦手なので、
普通に抹茶ラテとエンサイマダにしましたニコニコ飛び出すハート
 
 
 
エンサイマダは温めて提供してくれるので、
より美味しく頂けましたグッ
 
フィリピンのパンの中で、
エンサイマダが一番大好きです!ラブ
 
次回は路上販売で、
朝ご飯を買ってみようかな口笛
 

 

公式ラインで地元密着の

フィリピン情報をお届けしています。
お友達になってくださいね。
友だち追加