湯婆婆プリン | たのしいまいにち

たのしいまいにち

のんびり主婦のゆるブログです
時々猫が出てくるよ。

マーロウで5/13から湯婆婆のビーカープリンを販売するというので気になっていました。

オンラインショップでも売るようだし、店舗で電話予約もできるらしいから、最初はいつでも買えるかなと思っていました。


発売日初日は大雨だったので、翌日お店に行こうと思っていたら14日の朝にマーロウのホームページを見ると、初日に予想以上の注文と予約が入ったのですでに品薄状態とのこと。オンラインは売り切れになり、店舗での予約は終了してお店に出向いてその日に並んでいる商品を購入する方法のみになっていました。


そういうことなら開店時間ぐらいに行けば買えるかしら?

お店についたら、ちょっとだけお客さんが並んでいましたが、みんながみんな湯婆婆狙いでもなさそうで、私も無事ゲットすることができました。



グッとくるビーカーで売られると、つい買っちゃうんですよねえ~てへぺろ


こんな怖い顔の湯婆婆だけど、やっぱりジブリは大人気ですね。
横須賀美術館でやっているジブリ展にも行きたいなあ。