免疫力 | たのしいまいにち

たのしいまいにち

のんびり主婦のゆるブログです
時々猫が出てくるよ。

4月に息子が風邪っぽい症状をうったえたあと、私と夫も似たような風邪を引き、息子だけあっという間に治ったようですが、私達夫婦はなかなかスッキリしない日々のゴールデンウィークです。


夫も私もほぼほぼ家にいて、すっかり人混みとは無縁の生活だから悪い菌やウイルスと戦う力が弱っているのかなあ。


コロナ禍の前まではもうちょい回復がはやかったような気がするけど。とはいえあの頃より4年は歳をとっているから、加齢によるものかもしれませんが。

ということで、簡単なよく作る献立が続いていたので、昨日はデリッシュキッチンからこちらを作りました。

珍しいカレー味の照り焼きで美味しかったです。


クセになるおいしさ! 鶏肉のカレー照り焼き#デリッシュキッチン #delishkitchen