昨日シェアした動画で、

チャンネル登録者数に比例して再生回数が増えないと、おすすめ表示されない、とみつろうさんが仰っていたので、私の大好きな曲をシェアニコニコ




このMVができあがるまでの経緯が書かれた、みつろうさんのブログ。

私もダウン症のお子さんを支援させていただいたことがあり、みつろうさんのお母さまと同じことを感じていました。

曲の歌詞も載っているので、みつろうさんのブログも、ぜひ読んでみてくださいウインク



初めて聴いたとき、

僕も何かしてあげたいけど 上手く踊れない

この言葉に涙がこぼれて、

4分35秒くらいで、みつろうさんがスクリーンを見つめているシーン、
ここでなぜかいつも、自分が同じように子どもたちを見つめていたときのことを思い出すのです。



ちょうど一年ほど前に公開されたMVですが、今でも視聴させていただいています。

心あたたまる素敵な曲、素晴らしいMVなので、ぜひ聴いて、観てください!