昨日みつろうさんが新しい動画をアップされました。



過去のブログでも書きましたが、情報の拡散とともに、各々の意見を表現することが今回、とても大事だと、私も感じていました。

フリーエネルギーの技術は、単にスゴいとかスゴくないといった性質のものではなく、社会の在り方を根本から変えてしまうものだから。



私は化学の知識がなく、私ができたのは、動画の内容を理解しようと調べながらまとめたものを、動画と一緒にシェアすること。

かたや、内容を分析したり、疑問点を投げかけることのできる知識や経験をお持ちの方もいらっしゃって、尊敬しますし、素直にうらやましいです。



私が今、最もフォーカスしていることは、
このフリーエネルギー現実化への流れというか動きそのものを、(大切にしたい者たちで)育てていく、ということです。