リルキューティ(ワイキキ)※2024ハワイ11 | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

朝から暑いです。

先日から咲き始めたモミジアオイ


今朝は八輪咲いていました爆笑

ハイビスカスも次々と咲いています♪


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


さて、ハワイの続きです。


ホテルに入って軽く荷解きをし


友人大家ちゃんにLINEをして合流。


夕食の買い出しへ。


その途中、近くを通ったので


こちらのお店によることに。


渡HI前のリサーチで

 

ちょっと気になっていたお店

 

リルキューティ

 

リーズナブルに可愛いハワイアン雑貨が

 

手に入るということで寄ってみました。

カラカウア通りからレワーズ通りに入り

 

牛角のあるビルです。

 

入り口は牛角の手前にあります。

エレベーターで8階へ。

 

店内に入ってみると…

可愛いものがいっぱいラブ

あれもこれも欲しくなりますね。

オーナーさんはとても明るい方で

 

ひっきりなしにお客様が来店されてました。

こちらのウッドブレス1ドル~

 

ABCストアで同じものが2.49ドルでした。

 

あとはホヌ(亀)のお箸と

 

母にペットボトルケースを買いました。

 

次回ものぞいてみたいと思っています。


さて、今日、明日、明後日と


恐ろしく暑そうです。


皆様、ご無理をなさいませんように、


穏やかな日曜日を音譜音譜