暖かな1日、ハワイアンダイニングへ(南砂/江東区/東京) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

今日は12月とは思えない暖かさでした。

お部屋の中に入れた

ハイビスカス🌺たち

そろそろ今年のお花もおしまいです。

今年もたくさん


楽しませてくれました。


そして、これからは蘭ちゃんラブラブ

ミニ蘭に花芽がつきました。


楽しみです♪♪♪



さて、今日は友人とお買い物〜音譜


ランチはハワイアンダイニング


ラ・オハナへ

店内もHawaii〜


ここのポテトは外せないww

フィレステーキと野菜のグリル


を2人でシェア❤️


お野菜たっぷりで美味しかったです。


友人はガーリックライスをプラス


私はフライドポテトね🩷

いつも頼むパイナップルソーダ


流石にデザートはいけなかった💦


近くにあれば


週末ランチの定番になりそうだけどww


まぁ、たまにだからいいのかなウインク


でも、クリスマスは


ここのテイクアウトもいいなぁ


なんて思っています。


来年こそはハワイに行くぞ❣️