海から道の駅みのりの郷へ(不動堂海岸/九十九里〜東金/千葉県) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

早朝からカーシェアで車を借りて


千葉へ


先月よりも海の水はあたたかでした。


久しぶりにボディボードを持って行き


波打ち際でパチャパチャww


10時過ぎには撤収〜グラサン


道の駅みのりの郷東金へ

久しぶりです〜

こちらの道の駅は


野菜、果物、お土産物と


品揃え豊富です。

生落花生〜


一時期ハマり


行くと必ず購入していました。


塩茹でするとめちゃうまです照れ

そして、あったあった!


梨ww


今の時期は幸水は終わり


あきづきや新高などがありました。


今回私が気になって買ったのは…

甘太という梨。

はじめて見かけた梨です。

楽しみ〜爆笑

そして、知らないうちに

旦那ちゃんが買っていたもの

ポポーです。


カスタードアップルに似てそうで


気になったので買ってみたとww


仲良くしていただいている


ブロガーさんで


可愛いチワワちゃんと


ドライブされているjasmineさんの


ブログによく登場しているので


旦那ちゃんに見せて


食べごろの説明をしておきましたww


道の駅や地元スーパーは


海に行った帰りの楽しみですww


穏やかな週末を音譜音譜