夏風邪とバスアンドボディワークスww | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

暑い日が続きますね。

先週の一泊大阪以来

体調が崩れてしまったワタクシ…

水曜日に喉の痛みがひどく

熱が38度越えし

耳鼻科と内科に行きました。

耳鼻科で溶連菌の検査…陰性。

内科でコロナの検査…陰性。

インフルエンザの検査…陰性。

あ〜良かった。

もしも、何かに感染していたら

年老いた母や叔母

持病を持っている兄に

あったばかりですから

心穏やかではいられません。

とりあえずは良かった。

でも、喉の痛みがしつこく、

今日は酷い声になってます笑い泣き

熱も上がったり下がったり…。

37度程度の微熱ですが…。

今日明日はゆっくりしましょ。

屋上の大家ちゃんの

ハワイアンガーデンが…

賑やかです照れ


我が家も今日は

ダークグレイスが見事な花を


咲かせてくれました。


さらに先日…。

2年前に交配して


種から育てていたハイビスカスが


花開きました。


何と何を交配したかわかりません💦


どんなのが咲くか楽しみでしたが、


可愛いのが咲きました。


そして我が家のきゅうりも


今年はたくさんなってくれています。

形は悪いけど、新鮮でみずみずしいです。


毎日、きゅうり食べてますww


さて、そして今日


3週間ほど前にAmazonで


注文した物が届きました。


ハワイではなくロスからねウインク

しっかりと梱包されていて


液漏れもありませんでした。

バスアンドボディワークスの


ハンドソープです。


ハワイに行くと必ず購入します。


コロナ以来ハワイには行けておらず


この間2回目の注文です。

香りが選べないですが、


今回はこんな感じ〜


備忘録として…


Sea & Sandstone

シーアンドサンドストーン

Crisp Morning Air

クリスプモーニングエアー

Cozy Vanilla Almond

コージーバニラアーモンド

Champagne Toast

シャンパントースト

Kitchen Mandarin

キッチンマンダリン

Mahogany Teakwood

マホガニーチークウッド

Kitchen Lemon

キッチンレモン

Eucalyptus Mint

ユーカリプタスミント

Mountainside Mist

マウンテンサイドミスト

Peach Bellini

ピーチベリーニ

Eucalyptus Spearmint

ユーカリプタススペアミント

Black Cherry Merlot

ブラックチェリーメルロー


でした。


ちなみに前回は

こちらでした。


前回の方がお気に入りが多かったかな。


次回はハワイで購入したいです❗️


皆様、暑いので水分とってくださいね〜。


穏やかな週末を音譜