道の駅木更津うまくたの里〜アロハテラス(木更津市/千葉県) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

とても良いお天気だった昨日

久しぶりに千葉に行きました。

アクアラインを通り木更津へ

道の駅 木更津 うまくたの里


入り口には大きな落花生のオブジェ


その横で何やら数人並んでいる…


近寄ってみると…

白菜抱え込み放題びっくり


かなり大きな白菜を抱え込み


係の人がカウントしている間


持っていられたらゲット!


店舗内ではひと玉330円で


売っていたので2つで元は取れますが…


女性でも5個くらい持ってました。


強者は7つなんて方もww


あの大きな白菜7つ…。


使いきれるのかしら爆笑


きゅうりや菜の花を買い


道の駅を後に。


お昼ご飯はアロハテラスへ

三井アウトレット木更津の前にある


小さなハワイウインク


ハワイアン雑貨のカヒコや


ノースにあったストロングカレントが


入っています。


ランチはアロハキッチンへ

オープンしてすぐ入ったので


空いていました。

友人はガーリックシュリンプを。


私はココナッツパンケーキを頼みました。


パンケーキはスフレパンケーキで


ふわふわでした。


美味しかったですが、


私は普通のパンケーキの方が好きかな照れ


帰りにコストコと海ほたるによりました。


海ほたるで千葉名物の落花生を購入。

ちょっとしたお土産にいいですね。


豆の種類があり


今回購入したものは


Qナッツ・ナカテユタカ・半立です。


久しぶりのちょっぴり遠出。


楽しかったで〜す。