久しぶりのコストコ | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

今日はとても良いお天気です。

我が家のハイビスカス達を日に当ててあげました。

チビちゃん

普通サイズちゃん

ネジネジでかちゃん


もうしばらくはお家の中で管理です。


ベランダと屋上のモミジアオイ達

あちこちから芽が出てきました。


本当にたくましい…。


お散歩日和だったので花を探しに…

河津桜がとても綺麗でした。

濃いピンク色の河津桜が


桜の中で一番好きです。

こちらは枝垂れ梅。


こちらもとても綺麗ですね。



昨日は久々にコストコへ


私が欲しかったのは豆乳24本と

金吾堂のほろほろ焼きだったのですが


ほろほろ焼きはなかった😭


別のものをたくさん買ってしまいました💦

基本的には友人とシェアします。


ただし、それぞれが買ったものから


欲しいものだけチョイスします。


なので今回の我が家は…


つけやき75枚

揚げせん8袋

もち麦せん24枚

Honoluluクッキーは半分こ


さらに

ミックスナッツ7袋

チーズフルーツナッツ8パック

カルビージャックチーズはすべてww


そして昨夜の夕食に

チキンシーザーサラダと

炭火焼き手羽元


手羽元は全部で23本入っていました。


こちらも友人と半分こです。


少々、体調不良のワタクシ


あまり食べられず…


サラダもチキンもまだかなり残っていますw


今夜もチキンづくしです笑い泣き


チキン大好きなので良いのですが…


あとは旦那ちゃんに頼まれたタバスコ

普通のタバスコと比べると…


さすがコストコびっくり BIGです。



これで当分つまみには困らないなニヤリ


早く食べられるようにならなくてはww


心穏やかな1週間でありますように☆ミ