Merry Xmas❣️ | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

寒波のクリスマスになりましたが

皆様、心あたたかにお過ごしですか♪

昨日は友人大家ちゃんと

朝イチで伊勢丹に行きました。

びっくりするほどの人でした💦

毎年、ワインを送ってくれる友人

昨年は伊勢丹でアイスワインを

買ってもらいましたが

今年は、梅酒がいいとお願いして

伊勢丹で私には梅酒

旦那ちゃんには紹興酒を

買ってもらいました〜。

さらに旦那ちゃんには


おつまみとホワイトベルク1箱を。

私には


たまごっちスマート


ONE PIECEスペシャルセットと


おまけに樂山のお茶と


蒸気でアイマスク〜


いつもいつも、ありがとうございます♪

早速、育て始めています。


たまごっち何十年ぶりだろう💦


私から友人へ


本人の希望した、


二重ガラスのボトルと


それを入れる保温ケース。


あとは、サプライズで


友人の好きなフルーツと


ルピシアのブックオブティー100


100種類のお茶のティーバッグが


入っています。


※写真はルピシアのHPからお借りしました。


そして、3人で楽しくお家パーティしました〜。


さて今日は、自分にXmasプレゼントww


ユニクロのウルトラライトダウン


レッグカバー、暖かウェア


首もみ〜ww です。


自分でというより


マイナポイントで買ったのですが…。


さて、今年もあと少し


頑張ろう〜♪