2年半ぶりの秋田へ | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

この週末

2年半ぶりに秋田へ

今、帰りの東北新幹線の中です。

盛岡まで東北新幹線で行き、


そこからはレンタカーを借りて


東北自動車道を北上〜

たんぽ小町ちゃんを横目に


一路、義父の待つ


旦那ちゃんの実家へ。


2年半ぶりに再開した義父は


とても元気でした。


本当にありがたいことです。


義母が亡くなって今年で5年


義父は今年85歳です。


太極拳の先生をしている義父は


とても元気ですが、


やはり田舎での一人暮らしは心配です。


コロナの前はちょこちょこと


行っていましたが、


まさかこんなに会えないなんてね。


でも、何はともあれ元気で安心しました。


さて、今回は


久しぶりに義父の元気な顔を


見ることと、昨年


スマホデビューした義父に


色々、教えることが目的でした。


2日間、ほぼスマホ教室💦


義父も疲れただろうと思います。


今日はゆっくり休んでくださいね。


さて、私たちは道の駅と盛岡駅で


買い物をして東京に帰りまーす。

海外旅行ですか?


っていう荷物の量です汗


重いあせる


早く家に帰り着きたいです。


明日からまたがんばりませう。