世界のお菓子 | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

今週は暑さが戻ってきました。

でも、朝夕は爽やかな東京地方。

昨日、カルディに行ってみたら

お買い得の文字が…グラサン


しかも、ハワイアンホーストではないですか❣️

お値段は税込648円でした。

ABCストアのオンラインを見てみたところ

同じようなサイズのものが$5.99でした。

確かにお買い得ですww

そして先日、友人にいただいたこちら


なんとびっくり

ドライウォーターメロン!

スイカのドライって…ww

しかも原材料スイカだけ⁉️

おそるおそる取り出してみると


えっ、カケラじゃないww

どーん‼️


しかも種付き💦

お味は…

うん、スイカです🍉

パリパリというより、

ヌガーのようにねっちりした食感。

世界にはいろんなものがあるなー

とネットで調べてみたら

日本にもあるようですね。

私的にはありです。

さぁ、今日も一日の始まりです。

心穏やかに過ごせますように流れ星