今年最後のコストコ | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

週末、今年最後のコストコに行ってきました。

今年の年末年始はお互い実家には帰らず

2人で東京で過ごすことになりそうです。

義父も母も心配ですが、

不安を抱えて帰省するのもなぁ

という結論です。

ですから、年末年始のために

何か買っておこうかな〜

と思いましたが、

結局、いつもと変わらないお買い物に…。


友人からもらったものもありますし、

友人とシェアしたものもあります。

ワカモレディップとうま塩チョレギ

ドレッシングは初です。


シーアスパラガスは

ハワイで初めて食べて以来

いつも買おうか悩んでいましたが、

今回少しお安くなっていたので

友人とシェアしました。

食感がよく、これでポケ作りたい〜。


そして、これまた初ですが、

洗濯洗剤。

400回分…。

一年以上持つな〜(^◇^;)

そして、最近コストコに行くと

買うのがお花…。

今回はガーベラ!

20本近く入って、約500円!

お買い得です。

明日はミルクの命日だしね。

今週は大忙しの一週間

忙しいというのはありがたいことです。

感謝!