紅葉探しⅡ(靖国神社~北の丸公園/千代田区/東京) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

連休最終日の今日も秋晴れ!

 

土曜日に続き、

 

紅葉を探してお散歩~♪

 

まずは靖国神社

 

いつ来ても、この大鳥居は圧巻です。

 

ここは桜も美しいですが、イチョウも綺麗です。

 

そこから、わずか3分!

 

 

北の丸公園へ

 

ここもいつもはそれほど人がいないのですが、

 

今日は、やはり人が多かったです。

 

多かったといっても

 

座れるベンチもあいているし

 

それほど近くに人はいませんでしたが・・・ww

 

武道館では本日コンサートがあるようでした。

 

その武道館の前に大きなイチョウの木があります。

 

昨年もここにきて写真を撮りました。

 

 

左が昨年12月、右が今日です。

 

アングルが違いますが同じ木です。

 

右は今日行ってすぐに撮ったものです。

 

帰り際に同じアングルで撮ったのですが

 

すっかり雲が出てしまい・・・・・・

 

 

う~残念です。

 

1年前は12月だったので、山吹色でしたが

 

今日は黄色と黄緑色が混ざったような状態でした。

 

今年も立派なイチョウを見れて満足満足(●´ω`●)