吉田うどんとポテチ | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

穏やかな週末です。

感謝お願い

友達からいただいた

吉田うどんをお昼ごはんに…


1年半前に富士吉田に

行った時に初めて食べた吉田うどん。

とっ〜ても美味しくて…。

友人が買ったのをお裾分けしてくれました。

早速いただくことに。


千切り野菜を添えて〜

冷やしぶっかけ!

うどんのこしが、半端ない!

こと時期、冷やしうどんやそばが

美味しいですよね〜。

とっても美味しくいただきました。

そして、こちらもいただいた…


工場直送❣️

ポテチです。ww


薄塩のポテチとトッピングに

青のりとおかかがついてます。

さすが出来立てポテチ。

油が軽い!

そして、こちらは昨日

近くのスーパーで見つけたもの。

少し前にカルディで買った

カズチー。

ご存知の方もいらっしゃるかな。

※写真はお借りしました。

チーズの中に数の子が入っていて

結構ハマりました。

で、見つけたのがこちら


スーパーでカズチーの横に置いてあり、

友達と二人で買ってみようと…

ソースの味がチリ、ワサビ、チーズ

とあったのでチーズにしました。

で、早速開けた私達…。


この時まだ気づかず…。


へっ?ポーン

数の子?

そう、私達二人して

カズチーにさらにソースをかけて

食べるもんだとばっかり思っていました。

ですから、開けた瞬間の衝撃といったら…ww

まさか、ドカーンと数の子そのものが

出でくるとは…びっくり


ソースをかけるとこうなって、

食べてみると…

数の子でした。笑い泣き

もちろん、これはこれでありですが、

カズチーを期待していた私達…

ちょっと残念でした。

気づかなかった私が悪いのです。ハイ…

オバハンのいけないところです。

ちゃんと説明は読みましょうグラサン

次回は素直にカズチーを買います。。



まだまだ、県をまたいで

遊びにはいけませんが

皆さま、頑張りましょうね〜。


おまけ

この時期、芍薬が綺麗です。
色んな色や形があるんですね。

蕾で買ってくるので、

花が開くのがとても楽しみ♪

心穏やかな一日を☆ミ