ミルク12年目の命日と紅葉 | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

朝から暖かだった東京地方…

 

北の丸公園にお散歩に行きました。

 

とても立派なイチョウの木

 

だいぶ、散ってしまいあたり一面

 

黄色いじゅうたんでしたが、

 

それでもまだまだ、こんなに見事!

 

 

のんびり、のんびりお散歩。。

 

 

赤や黄色のじゅうたんの上を歩く。。。

 

とても美しく、

 

お日様があたたかく

 

心穏やかな一日。。。

 

今日は愛犬ミルクの命日。

 

公園内でワンちゃんに出会うたび

 

もう一度ミルクにあいたくなる。

 

 

今年も友人がきれいな花とお菓子を贈ってくれたよ。

 

12年間毎年毎年ありがとう。

 

 

穏やかな週末でありますように☆彡

暖かくしてお過ごしくださいね。