ウルフギャングステーキ(ワイキキ/ハワイ) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

久しぶりにハワイ記事です。

 

皆様、よくご存じの『ウルフギャングステーキ』

 

日本にもございますが、いろいろなハワイの番組でも

 

必ず出るのでは…と思われるほどの有名店ですね。

 

ですが、ワタクシ…

 

今年のハワイで初めて行ったのです。ww

 

 

しかも、予約もせずに…

 

夕方早目の時間でしたので、空いておりました。。

 

店内はゆったりとしたスペース。。

 

高級なお店になれないワタクシ…

 

緊張しました。ww

 

 

迷ったときはお店の名前のついたものを選ぶ

 

我が家の旦那ちゃん。。。

 

「店の名前をつけるぐらいだから、きっと自信作だよ」

 

ということで、何種類かあるサラダに悩み

 

んじゃ、これにしようということに…

 

トマト・ベーコンインゲンなどシンプルですが

 

エビがプリプリで美味しかった~

 

 

そして、サーブしてくださったお兄さんのおすすめ。。

 

ロブスター♡♡

 

めっちゃ!!!美味しかった!!!

 

いや~これ、三人で無言で、ほじりました。。ラブ

 

そして、やっぱりウルフギャングと言えば・・・・・

 

 

ステーキ!!

 

いや~こんなお肉、そうそうは食べれない!

 

とにかく柔らかくて、お肉のうまみが~半端ないです。

 

3人で行きましたが2名用をお願いしました。

 

でも、十分な量でした。。

 

これは、食べきれなくて持ち帰りにしてもらったぐらいですからww

 

 

 

フライドポテトでかすぎ!多すぎ!

 

いや~とにかく、一度行ってみたかった。。

 

ウルフギャング。。

 

最高においしかったです。。

 

 

さて、今週もがんばるでやんす☆彡