ショーン・タンの世界展(ちひろ美術館/練馬区下石神井/東京) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

一気に蒸し暑くなった東京地方・・・

 

旦那ちゃんが見てみたい展示があるというので

 

上井草にある『ちひろ美術館』へ

 

お目当てはこの「ショーン・タンの世界展~どこでもないどこかへ~」

 

写真撮影は禁止だったので写真はありませんが

 

とっても面白かった。

 

オーストラリアのイラストレーターであり

 

絵本作家でもあるショーンさんの世界展

 

人間とそうでないものの価値観の違いというか

 

そうでないものの大きさ、おおらかさみたいなものが

 

絵本にあふれているような…(私の感じたことです。ww)

 

そして、イラストレーターでもあるショーンさんの緻密な絵

 

※画像はお借りしました。

 

見ていて、引き込まれるような不思議の世界。。

 

久しぶり、何かとってもいいもの見た気がします。

 

そして、買ってしまって絵本ww

 

 

この絵本、ポッと心があったかくなる。。

 

とても心穏やかな一日でした。

 

ありがとう☆彡