創造展(東京都美術館/東京上野) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

5月なのに真夏日を記録しております東京地方

 

朝から、暑い~

 

さて、本日は上野にある東京都美術館へ

 

 

現在「クリムト展」を開催中でものすごい人でした。。

 

ですが、私たちのお目当てはこちらの

 

「創造展」です。

 

旦那ちゃんの知人に絵を描いていらっしゃる方がいて

 

今回、ご本人は出展されていないのですが

 

妹さんが出展されているとのことで

 

招待状をいただきました。

 

沢山の素晴らしい作品が展示されていました。

 

写真は自由にお取りくださいとのことで

 

気になった作品を数点撮らせていただきました。

 

 

素晴らしい作品ばかりです。

 

中でも、私が一番気にいったのがこちら

 

 

私の写真では素晴らしさが伝わりませんが…(^▽^;)

 

本当に絵の中に吸い込まれそうな

 

ず~っと見ていたい

 

そんな作品でした。

 

 

たまには美術館で心穏やかに過ごすことも大切ですね。

 

 

穏やかな週末を☆彡