キルトフェスティバル2019(東京ドーム/東京) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

行ってまいりました。

 

東京ドームで開催されている

 

東京国際キルトフェスティバル

 

今回の特別企画は

 

印象派に恋して~キルトとアートの素敵な出会い~

 

といことで、

 

有名作家の先生がアートをキルトに・・・

 

 

私はハワイアンキルトしかやっておらず

 

いったいどうすればこんなに細かくて

 

素晴らしいアートが作り出せるんだろうと

 

想像すらできない世界です。ww

 

 

ゴッホの肖像画もキルトで再現されています。

 

キャシー中島さんのブースでは

 

ゴーギャンの世界が・・・

 

左の「マンゴーを持つ女」も素敵ですが、

 

右の「タヒチの女」

 

こちらは今回キャシーさんが初めて

 

ミシンキルトに挑戦されたそうです。

 

 

そして、この絵の左の女性の来ているドレスを

 

キャシーさんのご子息で手芸家デザイナーの

 

洋輔さんが作られたそうで、

 

上の写真のマネキンが着ているものがそのドレスです。

 

親子そろって、すごい才能ですね~♪

 

 

 

 

今年のキルト大賞

色鮮やかで目を引く作品でした。

 

他にも素敵な作品がいっぱいでした。

 

 

そしてやはり、長蛇の列ができていたのは

 

三浦百恵さんの作品

 

 

とっても、大人キュート♡な作品

 

色使いも素敵!

 

やはり、この方は今も昔も素晴らしい芸術家ですね。

 

皆様、素敵な作品をありがとうございました。

 

心穏やかな毎日を☆彡