本年もよろしくお願い致します。 | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

 

今年も皆さまにとって心穏やかな素晴らしい一年でありますように☆彡

 

 

さて昨日、大阪より戻ったワタクシ…

 

新大阪、東京とも大変な混みようでした。(;^ω^)

 

今までは、旦那ちゃんに荷物を見ていてもらい

 

新大阪でお土産などをゆっくり見たのですが

 

何せ一人だとカートゴロゴロ引きながらで買い物もままならない。ww

 

レジも激混み…

 

それなのに…

 

ワタクシ…

 

これを買うためにレジに並ぶ…

 

 

とうとう、新大阪の駅でこんなもん売ってた!!

 

ここ数年、紅ショウガ天のお菓子は

 

良く見かけ買ってましたが、

 

本物は現地スーパーでしか見かけなかったので

 

買って帰ろうとは思わなかったのですが…

 

たぶん食べ慣れていない人にはなんとも謎な味なんでしょうね。

 

旦那ちゃんは生姜大好きですが、この紅ショウガ天は

 

しょっぱいだけの謎のものなようです。ww

 

今朝、早速いただきました。。

 

次回もワタクシ、これを持ってレジにならぶことでしょう。。ww

 

 

さて、そして今朝、

 

あらためて旦那ちゃんと新年のご挨拶

 

お屠蘇で乾杯しました。

 

 

旦那ちゃんが買っておいてくれたお屠蘇の元?を

 

お酒に入れて一晩おいていただきました。

 

本当はみりんや砂糖などの甘みを加えるようですが

 

それらはいれずにいただきました。

 

う~ん、太田胃酸の味~(笑

 

薬草酒ですね。

 

今年一年、元気に頑張れそうです!

 

どうぞ皆さま、今年もよろしくお願い致します。