Thank you so much! 感謝! | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

今日は梅雨の晴れ間でいいお天気の東京地方。

 

大阪の皆様、大丈夫でしょうか?

 

ブログに上げてらっしゃる方もいらっしゃいますが

 

本当に怖い思いをされたと思います。

 

そして、今も余震が続いていますので

 

眠れない方もいらっしゃるのではないでしょうか。。

 

私も実家が大阪市内で母と兄がおります。

 

高槻にはいとこが、

 

吹田では旦那ちゃんの叔母夫婦がたこ焼きやさんをやっています。

 

お陰様でみな、無事でした。

 

私も母のいる大阪と義父のいる秋田は

 

携帯の防災情報の地点登録をしているので

 

昨日の朝、緊急地震速報で震度6というのを

 

見た時には、心臓をわしづかみにされた気分でした。

 

そく電話しました。

 

阪神淡路を経験していることもあり、

 

母もかなりの恐怖を感じていたようです。

 

兄がいてくれたので、私も少し安心できましたが

 

母ひとりだったらと思うと胃のあたりが締め付けられる思いです。

 

沢山の皆様からご心配のメッセージをいただき

 

本当に感謝いたします。

 

職場の方たちや友人はもちろん

 

ブロ友さんからも、メールをいただき、胸があつくなりました。

 

現在、私自身が大阪にいるわけではないのに

 

「お母さまは、地震大丈夫ですか」「ご実家は地震大丈夫ですか」と

 

母のことまで気にかけてくださり、本当に感謝です。

 

この場をお借りして…

 

本当にありがとうございました。

 

大阪の皆様、余震が続いているようですので

 

くれぐれもお気を付けくださいね。。

 

暑くなってもきましたから体調をくずされないようにご自愛ください。

 

Smiley☆彡