HAPPY HAWAII(板橋区/東京) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

とても過ごしやすい季節になりました。。。

 

 

 

アトピー治療のため最近、鍼灸院に通い始めました。

 

 

 

私なりにあがいてみようと思います。。(笑

 

 

 

さて、少し前のことになりますが…だいぶかなww

 

 

 

板橋区にある『HAPPY HAWAII』に行ってきました。

 

 

店内には所狭しと、ハワイイ~な雑貨やバッグやら

 

 

 

ハワイ好きにはたまりませんね~

 

 

 

いつか、私もこんなハワイ雑貨のお店を開きたい~(*'▽')

 

 

 

雑貨だけでなく、ヘザーブラウンさんやカットリーダーさんの作品も…

 

 

とっても、素敵な空間でした。

 

 

 

そして、私はバッグを一つ購入~

 

 

シンプルだけとハワイア~ンです。

 

 

 

そしたら、これまたこんな素敵なバッグに入れてくださいました~

 

 

可愛い(*^^*)~♪

 

 

 

気になる方はハッピーハワイで検索してみてくださいね~

 

 

 

さて、明日は月曜日!

 

 

 

張り切って参りましょう☆彡